miracle

お裁縫箱

c0184075_11231157.jpg

お裁縫なんて、小学校の授業以来ほとんどやったことがありませんでした。
ただ、ワイシャツのボタンが取れたりするし、やっぱり持ってないとなぁ~。
・・・という事で、いざお裁縫箱探し。ネットで探したのですが、なかなか気に入るのが見つからず、
やっとたどり着いたのがこのお裁縫箱。
倉敷意匠「ならのソーイングボックス」
c0184075_11343385.jpg

開くとこんな感じに。
シンプルで気に入ってしまいました。
ただ、お値段がなかなかでして(汗)
予定価格よりはるかに上回っていました・・・。が、
これから先、ず~っと使っていくからイイものを!という気持ちでクリックし買ってしまいました。

私の初ネットショッピングです。主人はちょくちょくやっているのですが、どうも私は現物を見て気に入って買うのが好きで。でも、買ったものが自宅に届くっていうのもイイですね~♪
・・・今回のがきっかけでハマリつつあります(笑)

今度は、これに入れる糸やら何やら、気に入ったのを揃えていこう~っと053.gif
と、新たに密かな楽しみを見つけたのでした。
(そして、ボタン付けの階段を上り、何か素敵なものを作る領域に入るのかしら・・・?)

ポチリお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-02-07 11:47 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://miraclehi.exblog.jp/tb/10819783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emy_to at 2009-02-07 17:21
素敵ー!作りもしっかりしていて、何年も使えそうだね。ベビーちゃんが出来たら、おくるみやら、よだれかけやら縫ったりするのもたのしそう。いいお嫁さんしてるね~♪
Commented by hitomiracle0520 at 2009-02-08 13:06
ありがとう~♪もうずうっとこのお裁縫箱を使うつもりです。
よだれかけいいねぇ☆上手に作れるといいなぁ~(^^)
Commented by fukunabe at 2009-02-08 17:56
こんにちは fukunabe ottoです。
奥さんがいつもお世話になってます。
とても素敵なソーイングボックスだったので思わずコメントです。
木のモノはいいですね~変化を楽しんでください。
Commented by hitomiracle0520 at 2009-02-11 10:53
☆fukunabe ottoさん

こんにちは(^^)こちらこそいつもお世話になってます♪
このソーイングボックスを買った時、fukunabeちゃん達の好みっぽいなぁ~と、うっすら思っていたので、コメントとっても嬉しいです(^o^)
これからもどうぞよろしくお願いします_(._.)_♪