miracle

ホットケーキミックスでクッキー

c0184075_21164516.jpg

ホットケーキミックスで作って冷凍しておいたアイスボックスクッキー。
出来上がりの見た目はだいぶ満足です♪♪
c0184075_2118946.jpg

ただ、バターを使わず、マーガリンを使ったので、味がイマイチでした・・・。
やっぱりバターの風味がプ~ンとするのが私の好みです。

今度は納得のいく味のクッキーを作ろうっと!!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-04-26 21:15 | スイーツ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://miraclehi.exblog.jp/tb/11410495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よっち at 2009-04-27 12:25 x
すごいね!!!ホットケーキミックスってクッキーもできちゃうんだ!!!
しかも超きれいに市松模様だし☆さすがA型!笑

そうなんだよね、マーガリンでもできるんだけど、仕上がりが全っ然違うんだよね~…。
スノーモービルも絶対無塩バターでやってね!!!
Commented by hitomiracle0520 at 2009-04-27 22:31
☆よっち
任せて!私O型だからっ!!!(爆)
スノーモービル、無塩バターね!!!かしこまりっ♪
Commented by よっち at 2009-04-28 09:12 x
爆爆爆!!!!!

あなたO型だった!?

もう朝から爆笑しちまったよ!!!

でもさ、O型だからかどうかはわからないけど、凝る部分は超几帳面にやるよね!俺もそんなO型☆