miracle

師走


c0184075_21593974.jpg


10月に仕事復帰し、あれよあれよという間に師走。

早い~、早すぎる~!


初めて、shujinと二人でお休みをとってお出かけ。→
子供達は保育園にお勤め。


2年半ぶりのお二人様時間。


保育園の恩恵を初めて受けた気がする~(笑)





■■■振り返り■■■

10月、復帰第一週目は一度も夕飯作れず。
子供らは保育園に慣れず帰ってくるなりママ抱っこ攻撃~。
パパが夕食担当に、、、。
それでもって週末は運動会。本当に早い1週間だったぁ。
でも、イベントが増えて大変ながらにも、とても充実。
2週目はどうにか落ち着いて来たものの、まだまだドタバタな毎日。
3週目は、息子が発熱し1日しか仕事に行けず・・・

11月、やっと慣れてきてどうにかペースをつかみ出す。
保育園ではクリスマス発表会の練習。

12月、クリスマス発表会で息子はアンパンマンに!(大役・笑)
娘はティンカーベル&三匹の子ぶたの1匹目(笑)
ハンディカムをようやく購入♪

年末休みまでもう少しだ~!って時に娘発熱・・・40度・・・
仕事納めも行けずにフライングで連休突入(汗)


仕事復帰して思う事。

本当に時間が無いけど、やってしまえば何とかなる!
そして、色んなフィールドを持っている方が自分には合っている気がするなぁ。
仕事、家庭、保育園、母、妻、女性(大切・笑)・・・!




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-12-28 22:21 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miraclehi.exblog.jp/tb/21302753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FUKUNABE at 2013-12-29 11:35
那須~!夫婦水入らずもまたいいね!
旦那が恒例の忘年会で那須に行ったけど…今年は一度も行けなかったな^^;

毎日めまぐるしいようですが、リズムが出て来たみたいだね♫
お正月休み家族でゆっくり過ごしてね★
来年もどうぞよろしく( ´艸`)
Commented by hitomiracle0520 at 2013-12-29 20:51
fukunabeさま

お久しぶり~^^
那須はいつ行っても癒されるよねぇ。凝り性夫婦です(笑)

こちらこそ、来年もよろしくね♪