miracle

七五三


忘れないうちに記録~


娘の七五三を11月4日に木曽路にて。

お参りに行った神社は七五三キッズだらけ~。
それより多いのがジイジ&バアバの数(笑)

c0184075_2231724.jpg


イヤイヤで着物も着ない!って騒がすかなと心配したけれども、
夏頃から洗脳した甲斐あって上機嫌で着物着て姫様気分で過ごしていた娘(笑)


忘れてはいけない息子も(笑)
一歳になったお祝いにタキシード♪

c0184075_2295425.jpg


完全に着せられた感。


何はともあれ、行事を重ねていくつれて『親』になった事を実感していくのであります。






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-12-29 22:12 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miraclehi.exblog.jp/tb/21314694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れいこ at 2014-01-20 19:56 x
なおぽんかわいい♡そして、しゅんちゃんもたまらない☻໊いつの間にか立っているし(涙)
仕事復帰したのだね!!すごすぎるよ☆かなり忙しいと思うけど、瞳のことだなら、楽しんでいるんじゃないかと思います。
土曜日に会えるのを楽しみにしてるよーん♫
Commented by hitomiracle0520 at 2014-01-24 00:43
☆れいこ
コメントお返事遅くなってごめんね!
土曜日、本当に楽しみにしてます~(о´∀`о)
何か緊張する(笑)