miracle

和食ディナー

美味しい和食~♪
c0184075_22191969.jpg

河豚の煮こごり、トウモロコシの粉?で揚げた白身魚、湯葉
c0184075_22192268.jpg

蓮根と白身魚と海老(?)しんじょ揚げ
c0184075_22204552.jpg

お刺身
c0184075_2221661.jpg

角煮あんかけ
c0184075_222047100.jpg

タコと生姜のごはん、お味噌汁、おつけもの
c0184075_2221454.jpg

小豆のアイス、わらび餅(くず餅?)

土瓶蒸しもついて…お腹いっぱい~(о´∀`о)
久々のディナーに舌鼓&女子トーク♪
これぞ一番の気分転換~!


椿



ここ最近の我が家は…

インフルエンザにやられた~。

1月の最終週始めは私がダウン、半ばから娘がダウン。インフルエンザB型…

週あけて2月今度は息子がダウン。幸いインフルでなくて、風邪。


年末から毎月誰か寝込んでる~(´д`|||)


厄除けしよ。
[PR]
by hitomiracle0520 | 2014-02-08 22:15 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miraclehi.exblog.jp/tb/21632748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れいこ at 2014-02-09 22:54 x
体調は大丈夫かな?インフル流行ってるよね。気をつけてねん!
私もこのお店行ったことあるよ。美味しいよね♫今度は一緒に行こう♡
Commented by hitomiracle0520 at 2014-02-09 23:06
☆れいこ

さすがれいこ、やっぱり行ったことあるのね♪
最近スペイン料理屋さんを見つけたんだけど行ったことある?
近々行ってみようと思ってるんだ(^^)

お陰さまでやっと皆快復したよ~(о´∀`о)