miracle

カテゴリ:cafe( 6 )

ランチの楽しみ2

子供らが寝ている間に、今年の記録を駆け込みup(汗)

おひとり様出張パート2。


昔から良く行っていたカフェに久々来訪。 →フダンカフェ
c0184075_7172314.jpg


c0184075_7173447.jpg


やっぱり美味しい&いい雰囲気~♥
焼き菓子なんかも増えてて、お土産にパウンドケーキまでゲット(笑)


おかげさまで、ちょっと太った(涙)

2013を振り返って
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-12-30 18:14 | cafe | Trackback | Comments(0)

ランチの楽しみ

職場復帰して何より嬉しいのが、

食事を落ち着いてゆっくり味わえる事。


おひとり様出張で、ランチタイムにゆとりがある時は、どこへ行こうかワクワク♥

さっそく調べておいたお店でハンバーグ♪ →りべるた食堂

c0184075_22273074.jpg

美味!

デザートまでセットで、しっかりいただきます。
c0184075_222881.jpg


サラダもついて、これで1050円はグッドプライス~!


至福のひと時・・・午後は睡魔との戦い~






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-12-30 11:15 | cafe | Trackback | Comments(0)

自分時間

c0184075_22591190.jpg

子供達を保育園に預けて、お一人様ランチ。


一人でランチって


かれこれ上の子が生まれてぶり!?



2年2ヶ月ぶり…



お店に入ると周りは、みーんな女性客。お友達とお喋りパラダイス~


私は一人、手帳を見たり雑誌を見たり…一人時間を満喫。



でも何だか、そんなに美味しいとも思えず、
雑貨屋もみてみたけど、すっごく!楽しいとも思えず…


十分な程、充実はしていたのだけれども。


で、あっという間にお迎えの時間。




何か複雑な気持ち~




でも、こうやって自分の時間を作っていかないとね…!
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-05-18 23:11 | cafe | Trackback | Comments(2)

c0184075_20161363.jpg


1人で気の向くままに買い物をした後、スターバックスで一休みです。

買い物と言っても、生活に必要なものを買い揃えに行っただけですが(笑)

文房具屋さんで手帳用のボールペンの替芯を買い、
100均でキッチンや冷蔵庫に使う収納ケースを買い、
靴屋さんでヒールを直してもらい・・・

とりあえず欲しい、やりたいと思っていた事を全て済ませられたので、とってもスッキリ!!


スッキリした後のコーヒータイム♪
桜のシフォンケーキと一緒に頂きました。
さくら餅のような味がして、美味しい~♥

c0184075_2024643.jpg


春、もうすぐそこですね♪♪



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-03-07 20:30 | cafe | Trackback | Comments(0)

couwa

最近新たなカフェに出会うことが多々あり、嬉しい限りです♪

友達お薦めのカフェに連れて行ってもらいました。cafe couwa

入り口からして、とってもイイ雰囲気♥
c0184075_1524675.jpg


中もとってもオサレでした~♪私を釘付けにしたのは、この果実酒達。
何て素敵なんだ!!!! 果実酒をつける気分が一気に高まる私。
c0184075_15274786.jpg


ランチも3種類あって、どれも美味しそうで迷ってしまいました。
c0184075_15293120.jpg

長々とおしゃべりが続く私達は、ランチに引き続きカフェタイムに突入です(笑)
c0184075_15305431.jpg

c0184075_15325384.jpg


雑貨やお菓子も少し売っていたので、さっそく美味しそうなジャムを購入♥
c0184075_1538740.jpg

お友達のお家へ遊びに行く時の手土産に♪楽しみ~♪♪


側に図書館もあり、近所にあったら足しげく通ってしまうのになぁ~♥


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-10-18 12:00 | cafe | Trackback | Comments(1)

コーヒー

地元で、以前から気になっていたお店に
お友達と行って来ました。

ocha-nova
c0184075_2291273.jpg

男の子にトトロ・・・♥♥♥
c0184075_2293011.jpg


可愛くてこれだけでほっこりです。
c0184075_22105118.jpg

c0184075_22111998.jpg


お店もお洒落で、こんなインテリアのセンスが私にもあればいいのになぁ~。
と、こういう雰囲気のイイお店に行く度いつも思います。

でも、無いな。このセンス、私には。
なのでカフェに行くことで満足しよう。(笑)


地元に素敵なカフェができるってとっても嬉しい事ですね♪
また行きたいな~♥
今度はshujinを連れて一緒に来ようと思います(^^)


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-10-08 22:00 | cafe | Trackback | Comments(2)