miracle

カテゴリ:結婚式( 4 )

結婚式3~写真集~

カメラマンが撮った写真、
いくつか載せてみます~056.gif

c0184075_20235269.jpg
c0184075_2024015.jpg
c0184075_2024719.jpg
c0184075_20244454.jpg
c0184075_20251632.jpg
c0184075_20254094.jpg


どうもありがとうございました。003.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-01-29 20:30 | 結婚式 | Trackback | Comments(2)

結婚式2

遅くなりましたが、結婚式2という事で記したいと思います。

結婚式場に頼んでおいたアルバムやDVDができあがりましたが、
やっぱりプロの撮る写真は違いますね~。。。

c0184075_1951245.jpg

こんなショットは誰も撮っておりません。

c0184075_19524876.jpg

頭には生花を飾りました。

会場のお花はこんな感じでお願いしてました。ペッパーベリー、こんな風に効かせてくれました。
c0184075_19554092.jpg


黒引きの時は、スタッフさんが3人がかりで着付けとヘアメイクをしてくださいました。
スタッフさん、汗だく。
シュパパ~とあっというまのお着替えタイムだったなぁ。・・・また着たい(笑)
乾杯して上司の挨拶、友達のスピーチ、テーブルラウンドして写真撮影、まったく料理を食べる暇無し。そして妹と母とのサプライズ退場。主人はおばあちゃんとサプライズ退場。
黒引き、何分着てたのかしら?あっという間にお色直しになってしまいました。もう少し黒引きで何かやる時間をとればよかったなぁ~と、今になって思います。

c0184075_2022220.jpg

お色直しは青のドレスにしました~。
ずっと迷ったけれども、これにして良かった053.gif
ケーキカットやブーケプルズをして、やっと一息。お食事にありつけました(笑)
c0184075_2054372.jpg

「前菜とスープは控え室に持ち帰れません」とスタッフから一言。
じゃぁ、前菜とスープたべなきゃ!と張り切って食べました037.gif

キャンドルサービスも終わり、お母さんへの手紙を読み、披露宴は無事終わりました。
お魚、お肉料理、ケーキは全然手につかずでしたが、控え室でしっかり頂きました(笑)
c0184075_20202110.jpg


両親への花束。
c0184075_20111777.jpg


お見送りをしてからアルバム用の写真撮影。
c0184075_20115633.jpg


こんな感じで披露宴は無事終わり、二次会会場へと急ぐ私たちでありました。
二次会では、主人の同期が頑張ってくれて、楽しく盛り上がりお開きになりました。
本当、皆様に感謝です。_(._.)_


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-01-29 20:19 | 結婚式 | Trackback | Comments(0)

お花

c0184075_0434562.jpg


携帯から投稿してみました。
結婚式に使ったお花です。
結婚式の準備といえば、会場選び、ドレス、指輪、お料理、ケーキ、お花と色々あってワクワクしますが、私はお花を選ぶのがとっても楽しかったなぁ(^0^)
わざわざ『花時間』という雑誌まで買ってウキウキしていました。

ピンクの粒々はペッパーベリーといって、胡椒の種類です。可愛いらしくてすごく気に入り、それだけ今もドライフラワーになってます。
c0184075_0434515.jpg

結婚式のお花の打ち合わせ、とっても楽しかったのを覚えています。メインテーブルのお花はどんな感じにするかとか。ブーケもオーダーで、どんなデザインがいいかとか、どんな色の花を使いたいとか…

c0184075_04345100.jpg

こちらはプレゼントでもらったお花です。

フラワーコーディネーター…素敵なお仕事です!
[PR]
by hitomiracle0520 | 2008-12-15 00:43 | 結婚式 | Trackback | Comments(4)

結婚式

結婚式の事、忘れないうちに記しておこうと思います001.gif

当日は6時20分会場集合、ヘアメイクに着付けに超多忙な一日でした。
会場は、アーカンジェル迎賓館ホワイトハウス(栃木県宇都宮市にて。)
c0184075_18162989.jpg

はじめに会場見学に行ったときは、隣のヴィクトリアハウスが希望だったのですが、もう日にちがあいていなくて、ホワイトハウスになりました。でも、今思えばホワイトハウスで良かったかな♪こちらがヴィクトリアハウス。
c0184075_1818293.jpg

教会式で、ゲストハウス。
一日2組の結婚式ができます。スタッフさんもしっかりしてて、お勧めです(^^)

チャペルの中の一枚。
c0184075_18211551.jpg

ドレスは白のプリンセスラインにしました。
色々試着しても、やっぱり初めにピンと来たドレスに戻るものですね。
c0184075_1822348.jpg

c0184075_1823392.jpg


披露宴では、黒引きで登場しました。
c0184075_18243796.jpg

c0184075_1825568.jpg

黒引きは私の一番のお気に入りです。

続きはまた次回アップ致します056.gif

ポチっとどうぞ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
[PR]
by hitomiracle0520 | 2008-10-25 23:30 | 結婚式 | Trackback | Comments(2)