miracle

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

嬉しいプレゼント

しばらくぶりの更新です。
週末に友達と会ったり、出かけていることが多く、PCを久々に開きました。

高校friendsが、お家に遊びに来てくれました。
また・・・・たこ焼きパーティーをしました(爆)

たこ焼きパーティーは、タネを作っておいて、タコや紅生姜、揚げ玉etc・・・を用意しておくだけだから、
とっても楽チンなので、誰かが遊びに来た時のイベントにすっかり定番と化しました。
さすがに、もう写真はupしません(笑)

c0184075_19105262.jpg


紅茶セットをいただきました~053.gif
紅茶だけでなく、ティーハニーも!!
そして、このティースプーンと、ティー・・・(何ていうんだっけ?恥)に、
私の心は踊りまくりです♪♪♪

これで、ほっと一息リラックスタイムをウキウキ楽しもうと思います♪

どうもありがとう~(^^)
また遊ぼうねぇ☆


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-06-27 18:30 | 友人 | Trackback | Comments(2)

佐野ツアー

今日はいつもの大学friendお友達Gちゃんと、4年ぶり?!のお友達Kちゃんと
本当に久々のランチをしました。

佐野市にある『茶屋 草木万里野』にて。初めてのお店に行くのはウキウキです♪

c0184075_2285731.jpg

概観、いい感じ~☆
c0184075_22939100.jpg

入り口が少し小さくなっていて、かがんで入るんですね。
c0184075_2295952.jpg

中にカウンターがあって、良さそうな雰囲気でした。さっそくランチを食べながら話は止まりません(笑)
c0184075_22115032.jpg

c0184075_22123279.jpg

メニューは、イタリアン、アジアン、色々ありました。また来たいお店ですね♪

GちゃんもKちゃんも、同じ職種の仕事をしているため、仕事の話が深いところまでいきました。
もちろん恋話も盛り上がりましたがっ♪(笑)

自分とは異なる職に就いている人の話を聴くのって、自分の視野や世界が広がり、とっても勉強になりますね。
人生、何でも勉強です!!!これからも、自分にとってプラスになることは何でも吸収していきたいと思うのでした。

そして、生粋の栃木生まれのGちゃんが私達に・・・・
唐沢山(爆)→どまんなか田沼(爆)→いもフライ(爆爆)を食べに行こうと案内してくれました。
c0184075_22252571.jpg

いもフライ初挑戦の私やKちゃんよりも
「美味しい!美味しい!!」と興奮していたのはGちゃんでした(爆爆爆)
おいもも美味しいけれども、ソースがフルーティーで印象的ですね。

c0184075_2228511.jpg

お土産のいもフライ&桜あんぱんまで買ってくれてありがとうGちゃん~♪♪♪
・・・Gちゃんと同じく生粋の栃木生まれのshujinが、
いもフライを超!!!喜んで食べていました(爆)

また、遊ぼうね~♪♪♪(*^_^*)


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-06-13 21:30 | 友人 | Trackback | Comments(0)

成長

室内の多肉植物達を日光浴させました。
c0184075_21431549.jpg

少し大きくなったような?!

c0184075_21461516.jpg

はぁ~、イイ気分です♪♪♪


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-06-10 20:30 | グリーン | Trackback | Comments(0)

世界一の美女になるダイエット

c0184075_21212035.jpg

職場の後輩ちゃんから貸してもらいました。
美に関する啓発本。内容は主に食事についてですね~。

間食するなら、ナッツ類を食べるべし。
白い炭水化物はNG、玄米や全粒粉のパンを食べるべし。
睡眠は7~8時間とるべし。
トランス脂肪酸はNG、オメガ3オイル(青魚、ブリetc)をとるべし。
アボカドを食べるべし。


ふむふむ・・・なるほど。
素敵な女性目指して少しずつでも実践していきたいと思います☆



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-06-09 21:19 | 日常 | Trackback | Comments(2)

休日ブランチ

さっそく、お土産にもらったペニーレインのイギリスパンを頂きました♪

c0184075_1742247.jpg

もちもち感があって、超おいしぃ~(*^_^*)
ちょっと張り切ってウインナー&プチトマト&バジル(我が家産・嬉)、チーズ入りオムレツを作ってみました。
c0184075_175213100.jpg

これにグリーンサラダかなんかがあればバランスが良いのでしょうが、
焼きたて熱々のパンを早く食べたくて、サラダはさておき、食事開始になってしまいました。

パンって人を幸せにしますね。(爆)
本日はshujinと2人で2枚ずつ頂いてしまいました。(食べ過ぎ)

こういうのをきっかけに、他のパン屋さんでもイングリッシュブレッドを必ず買うようになり、
どこのお店のが自分好みか・・・・そんなマイリサーチが始まってしまうのです。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-06-07 11:00 | お料理 | Trackback | Comments(6)

c0184075_17175475.jpg

バジルの虫除けのために植えたトマトに、実がなっておりました!!!

・・・・どうしてミニトマトにしなかったんだろう、私。

まぁいっか001.gif実がなると何だか嬉しいですね~♪♪
早く赤くなれぇ~!!

c0184075_17222822.jpg

多肉『錦の司』にも蕾がついております。どんなお花が咲くのでしょうか。楽しみ~。

c0184075_17263741.jpg

以前種を蒔いたコスモス、だんだん成長してきました。

c0184075_17273534.jpg

最近蒔いたダリア。早く花を咲かせて欲しいです。

お庭のグリーンたちが成長すると、雑草も成長してきますねぇ(汗)
せっせこ雑草を引っこ抜きながら、『雑草のように生きろ~!!』と言う先生がいたなぁ。
とかボ~っと思いました。

日焼けには要注意ですね!!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-06-06 10:30 | グリーン | Trackback | Comments(0)

Happy Happy Wedding!!

今日はお友達が那須、二期倶楽部にて結婚式を挙げております。

おめでとう~♪♪♪♪
いつまでもお幸せに☆
小学校からのお付き合い、時間が経つのはとっても早いなぁ・・・これからもよろしくね(^^)

お土産をいただきました。

c0184075_1648242.jpg

二期倶楽部のジャムと、Bakery PENNY LANEのイングリッシュブレッド。

ジャムは紅玉りんご・ブルーベリー・にんじんの3種類。人参?!興味津々です!!
ペニーレインは私のお気に入りの那須のパン屋さんのうちの一つです。イングリッシュブレッドは初めてなのでとても楽しみ~♪

さっそく休日のブランチに登場してもらいましょう♪♪

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-06-05 20:30 | 友人 | Trackback | Comments(2)

とんこつ

食べ物か、植物の日記ばかりですが(汗)
また、食べ物ネタです_(._.)_

ラーメンて、一度食べ始めると、ちょくちょく食べたくなりませんか?
食べないでいると、全然食べたくないのですが。
食べたいと思ってしまうと、どうしても食べたいんですよね~。
c0184075_22411818.jpg

最近行ったラーメン屋さん。『龍の髭
c0184075_2243055.jpg

餃子は一口餃子と宇都宮餃子があるのですが、今回は『宇都宮餃子』


あぁ~、また食べたくなってしまいました・・・(笑)




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-06-04 22:30 | 日常 | Trackback | Comments(2)

スナップえんどう

c0184075_22422531.jpg

スナップえんどう056.gif
鮮やかな緑がとっても綺麗ですね~♪ 思わずパチリ。

c0184075_22404163.jpg

グリーンのものが食卓にあるだけで、食欲が増します。

マヨネーズをつけて、茹でたてをそのままパリパリ。甘くて美味しい~(^^)♪♪

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-06-03 20:30 | お料理 | Trackback | Comments(2)

おうどん

今日は、だいぶ、だいぶ、久しぶりにジムへ行ってきました。with my husband.
職場の健康診断が9月にあるので、少しは体重を落としたくて・・・(汗)
以前からshujinに誘われていたのですが、何だかんだ言ってめんどくさがり、
行かないでいました(笑)shujinはよく行くんですよね~。さすが豆A型ボーイです(爆)

だがしかし、どうしてでしょうか、若い頃←(2・3年前のこと 爆)のようにはモチベーションが全然上がりません。
あの頃はビリーやったり、ジム行ったり、超!!張り切っていたのに・・・過去の栄光です。

最近は、減量もそうですが、健康維持のために運動しなきゃなぁ~と思います。

ipodで音楽を聴きながらランニング(と言っても3・4㌔ですが・汗)は・・・・結構気持ちいいですね。
盛り上がる曲を流すとテンションは超ハイに。歌いたくなるのですがさすがにそこは我慢(笑)

なんとか習慣づけたいものです。

汗を流した後のお夕飯は、さっぱり京風激手抜きおうどんです♪
c0184075_22181253.jpg


ごちそうさまでした。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-06-03 20:30 | お料理 | Trackback | Comments(0)