miracle

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ナポリタン的パスタ

c0184075_21513454.jpg

冷凍しておいたトマトソースを使って、
賞味期限ピンチのウィンナー消費作戦です(笑)

ウィンナーを入れると一気にナポリタンみたいな感じのパスタになりますね。
トマトソース・アスパラ・ほうれん草・ウインナーが入ってます。
最後にバターを少し入れたので甘い感じがまたお子様っぽい味に♪

シーザーサラダと一緒にいただきました。


ごちそうさまでした^^♪


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村


[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-03-16 21:50 | お料理 | Trackback | Comments(0)

薄ピンク

c0184075_21461162.jpg


春ですね~♪

shujinの帰りが遅い日は・・・
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-03-15 21:31 | Trackback | Comments(0)

ラナンキュラス

c0184075_20264928.jpg


花言葉は・・・

『魅力的 美しい人格 晴れやかな魅力』などなど

  

More
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-03-13 20:00 | お花 | Trackback | Comments(2)

イタリアンディナー

仕事が終わってから、shujinとディナーデートです♥
さっそく行ってきました・・・

isso mottoちゃんがupしていたTRATTORIA SCACCOMATTへ♪♪

ドキドキわくわく♥
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-03-12 21:48 | イベント | Trackback | Comments(2)

ちょっと早いホワイトデー

shujinがホワイトデーのお返しスイーツを買ってきてくれました♪

c0184075_2036046.jpg


わーいわーい♪♪
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-03-08 20:30 | スイーツ | Trackback | Comments(0)

c0184075_20161363.jpg


1人で気の向くままに買い物をした後、スターバックスで一休みです。

買い物と言っても、生活に必要なものを買い揃えに行っただけですが(笑)

文房具屋さんで手帳用のボールペンの替芯を買い、
100均でキッチンや冷蔵庫に使う収納ケースを買い、
靴屋さんでヒールを直してもらい・・・

とりあえず欲しい、やりたいと思っていた事を全て済ませられたので、とってもスッキリ!!


スッキリした後のコーヒータイム♪
桜のシフォンケーキと一緒に頂きました。
さくら餅のような味がして、美味しい~♥

c0184075_2024643.jpg


春、もうすぐそこですね♪♪



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-03-07 20:30 | cafe | Trackback | Comments(0)

またもや・・・

行ってしまいました・・・intervalloへ。
最近出場回数が多いですねぇ(笑)

先週日曜に大学の友達Gちゃんがはるばる足利から来てくれたので、
張り切ってお気に入りのintervalloへご案内しました。

c0184075_13194735.jpg

ランチの前菜、いつもイイ感じです~♪


そういえば、Gちゃんが車で聞いていた懐メロ・・・










『ブルーライトヨコスカ』!!!!!!!







爆爆爆爆爆!!!!!!!!!







Mikeって!!!!!!!!!!(爆爆爆)




・・・彼女と友人になれた事、私の人生の自慢です(爆)
きっとよっちとはねなつも同じ思いでいる事でしょう。


Gちゃん・・・本当、どうもありがとう^^♥♥♥


c0184075_1325662.jpg

あれ、私土曜日もこの類のパスタ食べたのに・・・(恥)


今回のintervalloで素敵な出会いがありました。デザートのチーズケーキ♥
c0184075_13315385.jpg

超好みのタイプでした~♥♥♥

次行った時も、これに決定です(笑)

今日は・・・
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-03-06 13:40 | 友人 | Trackback | Comments(0)

のんびり

今日は何もせずにお家でまったり を満喫しております。

何だか今週はバタバタ忙しかった感じで、やっと来た週末に
ほっと一息 です。

c0184075_12192099.jpg


●先週末のできごと・・・
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-03-06 13:13 | 友人 | Trackback | Comments(0)

ハイボール

小雪さんのCMに憧れて・・・


このあいだ、飲み会でハイボール頼んでみました(爆爆)
c0184075_21105432.jpg



さっぱりしていて美味しい~♪♪

すぐ傍にあるにんにく丸揚げ。
とっても美味しいんですよねぇ~。ホクホクで♥



完全にオヤジです・・・



いけないいけない!!!(汗)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-03-02 21:03 | 日常 | Trackback | Comments(2)