miracle

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月のことだけど

今年も日帰り温泉へ行ってきましたよ~

shujinと1月頃からずっと温泉に行きたいと話していて、
やっと念願叶って3月に実現!

いつ行っても癒されます。

山水閣
c0184075_20371489.jpg


何だか・・・
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-04-19 20:56 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

Birthday Party

職場のお友達とBirthday Party!してきました~♪

イタリアンを食べにzucca(茨城県結城市)へ行ってきました~♪
そして、イタリアンの後はティータイム♥


ティータイムの時に用意しておいた花束をプレゼントしました~^^
恋愛運が上がるように、ピンク!!!!(爆)
c0184075_1229010.jpg


ティータイムは・・・
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-04-17 20:00 | スイーツ | Trackback | Comments(6)

c0184075_23303975.jpg

いつも行く近所の公園で、
今日は職場のお友達と一緒にお花見してきました♪


桜……


とっても美しいですね。


桜を目の前にすると、

ドリカムファンである私はいつも、


『めまい』


この1曲を思い浮かべるのです。



あぁ、名曲なり。
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-04-11 23:30 | Trackback | Comments(2)

ARTISAN Patissier ITABASHI

かなり久々にPCを開きました。

何か忙しい感じでして・・・

だいぶ前の話ですが、我が家にてお友達3人でtea partyをしました^^

友達にスイーツを買ってきてもらって、コーヒー・紅茶でおしゃべりタイム♪
とっても楽しい時間でした。

買ってきてもらったスイーツが、ARTISAN Patissier ITABASHIの品々♥
c0184075_23151.jpg


美味しそう~♥♥(ちなみに右側のマカロンは別のお店のものです。)

ここのお店で人気なのがモンブラン!!
40分以内に食べないとモンブランの下にあるメレンゲがつぶれてしまうとかで、
お持ち帰りはお薦めできないらしい・・・そう言われると、なおさら食べたいわぁ~。

写真のチーズケーキも人気のようで、芸能人もお取り寄せしてるらしい。
c0184075_2385278.jpg


どれもこれも美味しゅうございました♥

地元のお茶・・・
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-04-10 23:42 | スイーツ | Trackback | Comments(4)