miracle

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ラズベリーソーダ

c0184075_11222651.jpg


shujinがジムに行っている間に、
お一人様ご機嫌タイムです♥

chihiroさんで買ったラズベリーコンフィチュール(ジャムと違うのか?)を
サイダーに混ぜてラズベリーソーダに♪

c0184075_1130461.jpg


ミントなんか添えてみちゃったりして・笑
こんな時、ミント植えといて良かったわ~♥と思う瞬間です。

シャンプーボトル
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-06-20 11:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)

続・我が町探検!

コハル花屋さんで見つけたカードを頼りに、
北欧雑貨のお店『LINDEN』さんへ。(お店のHP→

『我が町探検!』とタイトルでうたっておりますが、
こちらは実は隣町です(笑)

まぁ、近隣という事でご了承下さいませ。

地元って・・・
私達が学生の頃は、
素敵なお店なんて・・・・何一つ無かったのに(爆)、
ぽつぽつと素敵なお店ができるようになりました♪


感動です。笑


1つお店に行くと、そこからまた他のお店も知ることができて、


嬉しい限り♥


LINDENさんの外観もとってもナイス~!
c0184075_2330404.jpg


マリメッコのがま口とか、紅茶とか、いい感じの雑貨が並んでいてとっても良かった~♥
ジンジャーシロップと、バスクリネンを買いました。
c0184075_23333824.jpg


このお店は新興住宅地の中にあって、ハウスメーカーさんがやってるそうで、
隣には同じく可愛らしい感じのモデルハウスがありました。(petit blanc
c0184075_23363491.jpg


さっそく見学!!
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-06-20 00:15 | 友人 | Trackback | Comments(2)

我が町探検!

久々に地元の友達と会いました♪

以前から気になっていたお店、『シロンス』さんへ。

とっても可愛らしい外観です♥
c0184075_22513179.jpg


内装もとってもお洒落~♥
c0184075_2253525.jpg


いただきま~す!
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-06-19 23:21 | 友人 | Trackback | Comments(2)

豚キムチ

いつも仕事から帰るときに、

夕飯何にしようかな~?と考えます。

車で15分くらいで着くので、運転しながら、
冷蔵庫に何があったっけ?
アレが食べたいから、スーパーで買い足しして帰ろう!とか・・・

仕事モードからお家モードに意識を切り替えるいい時間ですね^^♪


今日は豚キムチとレタスのサラダをゴマドレッシングで。

c0184075_21191578.jpg



ごちそうさまでした。

プチデジイチ教室!
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-06-15 21:49 | お料理 | Trackback | Comments(2)

マーブルチョコ

c0184075_14172082.jpg


最近よく食べるマーブルチョコ。
昔は無かったけど、今は犬?のキャラクターのプリントがされてるのが入ってるんですねぇ。

ぽりぽり食べてると、

犬ではないプリントが!


四葉のクローバーではないですかっ♪



これはきっとレアなラッキーアイテムに違いない♥

よく、ピンキーに入ってる♥の形のとか、グリーンガムにプリントされてるペンギンとか、
その類のものなはず!


やった~^^♪

お願いごとをしながら食べました(笑)

デジイチの練習!
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-06-13 14:29 | 日常 | Trackback | Comments(4)

そらまめのパスタ

旬の食材ですね~^^

実はそらまめを料理するのは初めてで(汗)

さっそくまたクックパッドでリサーチ!!!してみました。

クリームパスタが多いですね~。
そらまめとえびのクリームパスタとか美味しそう♥


・・・・あいにく生クリームが無かったので、
お決まりのぺペロンに(爆)

c0184075_22102816.jpg



そらまめ、夫婦揃って苦手だったのですが、


食べてみると、


意外とイケるじゃん♪(笑)
c0184075_22143131.jpg



今度はクリームソースを試そうっと^^


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-06-08 22:19 | お料理 | Trackback | Comments(2)

ダリア2年生

久々にPC開きました。

c0184075_21482719.jpg



庭のグリーン達がのびのびと成長している今日この頃です。



気がつけば、ダリアが咲いている!!!


もちろん、


あの、冬に掘り出しはぐった球根のダリア(爆)


一番乗り!!

しかも・・・去年より花が一回り大きくなっている気がする・・・


ほんとに掘り出さなくて良かったのでは?(悔)

c0184075_21564852.jpg



でも、咲いてくれて嬉しいな♪♪



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-06-08 22:00 | お花 | Trackback | Comments(0)