miracle

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かぶりつき

c0184075_2132298.jpg


最近、ぬいぐるみを ぬいぐるみ として認識してきた様子の娘。

パペットのようにぬいぐるみを動かし、話しかけながら娘に近づけると、大喜びでこのかぶりつきよう。


残虐にしっぽだの耳だのも容赦なくかぶりつく・・・



・・・どうやって洗おう?あのぬいぐるみ(苦笑)




本日、『バイバイ~(^_^)/~』の仕草を初披露!!

そう見えるだけなのかも?(笑)

まぁ、何はともあれ片手で手を振る行為は初!!

娘よ、おめでとう~♥
日々成長するあなたの姿に、母さん、涙がチョチョギレ・・・てはいないけど嬉しいよ♥

私と二人っきりの時ではなく、ちゃぁんとパパがいる所で披露するところがニクイ娘。
ギャラリーが多いと燃えるタイプなのか・・・



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2011-11-14 21:43 | ママ業 | Trackback | Comments(4)

お弁当の記録

c0184075_22373162.jpg

プチハンバーグ・ほうれん草ソテー・卵焼き・きんぴらごぼう・白ごはん

c0184075_22375180.jpg

豚の生姜焼き・ブロッコリー・カリフラワー・人参(冷凍・汗)・
ほうれん草入り卵焼き・煮物2種(冷凍・陳謝)・のりたまご飯

c0184075_22381767.jpg

鮭・青梗菜炒め・卵焼き・ひじき煮(冷凍・汗)・梅干しご飯

c0184075_22383565.jpg

唐揚げ・ほうれん草コーン炒め・レンコン照り炒め・卵焼き・春巻き(冷・・・汗)・のり弁

c0184075_22385228.jpg

餃子・卵焼き・ほうれん草コーン炒め・エビチリ(冷凍)・白ごはん




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2011-11-13 22:50 | お料理 | Trackback | Comments(2)

最近のマイブーム

c0184075_2285522.jpg


キットカット

『大人の甘さ』



美味しい~♥♥

チョコにビスケットが練りこまれてて舌触りが若干ざらざらして、
ビターな感じがたまらない・・・


コーヒーのおともに最高!


授乳中なのに、1日2・3杯はいっかぁ~!なんて、ダメ母(苦笑)


でも、我慢してストレスが貯まって子育てが辛くなるよりは・・・えへ♥






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2011-11-11 22:14 | スイーツ | Trackback | Comments(4)

おばあちゃん kawaii

c0184075_23264975.jpg


母が九州に旅行に行ってきた時のお土産。


・・・もちろん、私の娘に。


『豆びな』というらしい。大分県日田市豆田町の相澤漆芸工房さんのもの。

「とっても可愛らしくて、つい孫に♥買ってしまった!」と母。




私には・・・



めんたいこ  のみ。


c0184075_23312062.jpg



・・・まぁ別にいいんですけどね。





今日は娘とヨガ教室に♪ (こちらの教室→
ご機嫌斜めだったのか、娘は前半ギャン泣き(汗)
次行くときは、大丈夫かな~?懲りずにまた行こうね~^^




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2011-11-09 23:38 | ママ業 | Trackback | Comments(4)

クリスマスモード

出かけついでにスタバのドライブスルーに寄るのが最近のお気に入り♪

娘を車から一緒におろして買うのは面倒で(汗)
ドライブスルーの存在がこんなにありがたいとは思ってもみなかった今日この頃♥

いつもはラテのみだけど、新メニューのスイーツが気になり購入~^^;

どちらも確か400円位したかな?以外と高い(苦笑)


c0184075_2322454.jpg



クリスマスだな~☆
今年はサンタに何をプレゼントしてもらいましょうか?娘の分もお忘れなくね~(笑)





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2011-11-07 23:13 | ママ業 | Trackback | Comments(2)

お弁当の記録

c0184075_12344823.jpg

ピーマンと牛肉の焼肉ソース炒め・スクランブルエッグ・ブロッコリー・梅ごまご飯
・・・手抜き~(笑)

c0184075_1235346.jpg

豚の生姜焼き(shujinの実家で採れた生姜をおろしたのでいつものチューブ生姜と違って美味!)・
玉子焼き・さつま揚げの炒めもの・しめじとベーコンのソテー・ほうれん草コーンバター炒め・ごまご飯
・・・久々に自分の分もお弁当を作ってみて、お昼ご飯を作る手間を省いてみた^^

c0184075_12351642.jpg

豚の生姜焼き(また?!爆)・ブロッコリー(また?!爆)・たまごサラダ・めんたいこご飯

c0184075_12353836.jpg

照り焼きチキン・たらこスパ(冷凍・汗)・ピーマンとさつま揚げの生姜炒め・エビチリ・ご飯

c0184075_1236498.jpg

鮭ブラックペッパー・ピーマンの鰹節炒め・玉子焼き・舞茸焼き・梅干しご飯

c0184075_12362466.jpg

ひじき煮・ほうれん草コーン・枝豆マヨネーズ和え・エリンギバターソテー・卵焼き・そぼろご飯


お仕事頑張って下さいね!旦那様~♪♪


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2011-11-06 12:48 | お料理 | Trackback | Comments(2)