miracle

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たんたん誕生日~♪

3月31日

お祝いだお祝いだ~!って

朝食のパンをせっせこケーキ風にしてみたけど、

c0184075_21544566.jpg



まさかの一口で『イラナイ』発言~!!!

ビジュアルが昨夜とそっくりだったから、飽きたらしい・・・

学習能力があるって事で前向きに ^^:


苺だけ完食され、パンは母が食べる始末。


あまりに食べなかったので、
型抜きした“後”の耳付のパンを一口大に切ってテーブルにそっと置いておいたら


そちら完食!!!



・・・そんなもんですよ。うちの子なんて。



お昼は、やれピザやらケーキやらポテトフライやら食べたけれども
写真におさめず・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑


昼が重くて夕食は、完全に手抜き・・・人のふんどしで相撲ディナー・・・
c0184075_2221846.jpg



当日大して頑張れない我が家・・・前夜祭、張り切っておいて良かった。笑


当然、こちらも・・・ほぼ全残し・・・(爆)

ある意味、期待を裏切らない娘に乾杯!!



娘よ・・・
健康でいてくれれば何でもいいです。

おめでとう~♥



■メモ■
ひいお婆ちゃんのお赤飯&海苔巻き・サーモンのクリームソース・サラダ・スティックきゅうり・わさびディップ

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-03-31 23:52 | イベント | Trackback | Comments(0)

前夜祭・笑

c0184075_17355245.jpg

upは当日になってしまったけど・・・

メニューもワンパターンになりがちだけど(汗)

c0184075_17374917.jpg

息子の離乳食も少しだけめかしこいてみだけど・・・微妙~(苦笑)

c0184075_173877.jpg

苺しか食べない娘・・・


手、抜いて良かった(爆)





■メモ■

ステーキ・ポテト・お刺身・きゅうり・キラキラスープ(人参・大根・コーン・おくら)
ライス・ハム・チーズ・生クリーム&マフィン・苺・ぶどう





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-03-31 17:46 | イベント | Trackback | Comments(0)

おしゃべり


お友達と散々おしゃべり!


超楽しかった~^^♪

c0184075_020164.jpg


何か、発散!!できた気がする☆


最近のイヤイヤ流行娘にイライラしてたからなぁ・・・汗





ありがとう、おっちゃん♥(笑)


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-03-30 00:21 | ママ業 | Trackback | Comments(0)

BIRTHDAY WEEK



c0184075_22442874.jpg

おめでとう~♪


1日だけなんてもったいない(笑)

c0184075_22461880.jpg


今週から!日曜日までbirthday festival♥笑

c0184075_22482175.jpg



妹やらばぁばやらが遊びに来たので・・・ランチランチ~!!

ランチパーティー~♪
c0184075_22502435.jpg



2歳・・・あんまり『イヤイヤ』しないでね~♥(汗)





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-03-26 22:53 | イベント | Trackback | Comments(0)

オヒナサマ! パーティー!

ボンボンボリ!!

娘の覚えた雛祭りに関する用語・・・

c0184075_11262815.jpg

終わった後に雛祭りの歌を歌えるようになる・・・一足遅い娘。

やっぱりいつも一足遅い(笑)


去年同様、じいじやばあばをお招きして、オヒナサマ! パーティー!

c0184075_11272232.jpg



ほとんど作ったものは同じだけど、今年はお花ののり巻追加~!
冷蔵庫に入れてしまったが為に、バカ固くなり失敗(爆)

c0184075_1128583.jpg


あたふたしてる間に、じいじやばあばが来て、料理やケーキの集合写真とれず(汗)


まぁ、美味しくお腹の中におさまったという事で^^♪



娘よ~、毎度同じだけど・・・健やかに成長して下さい☆





【メニュー覚書】

お刺身盛り合わせ
飾り稲荷寿し
お花のりまき
お花はんぺん
かまぼこ・ブロッコリー
菜の花の白和え&お浸し
トマトとブロッコリーのサラダ
ハマグリのうしお汁
ホールケーキ
桜餅・草餅






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-03-07 11:35 | イベント | Trackback | Comments(0)