miracle

タグ:イタリアン ( 27 ) タグの人気記事

暫くぶりのイタリアン

c0184075_22245295.jpg



c0184075_22254616.jpg



c0184075_2226879.jpg


恒例になってきた月1保育園。

久々の友達とのおしゃべりに花が咲きっぱなし…


美味しいランチに楽しい会話、


これぞ元気の源!
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-06-05 22:28 | 友人 | Trackback | Comments(0)

久々ののんびりディナー

本当に、本当に、本当に!

久々のディナーコース♪

行きたかったイタリアンのお店~♪
子供達をshujinに預けてルンルン(笑)

c0184075_191626.jpg


c0184075_193279.jpg


c0184075_110871.jpg


c0184075_1103066.jpg


c0184075_1103876.jpg


c0184075_1111019.jpg



こんなにゆっくり夕御飯を食べたのは何ヵ月ぶりかしら~(^^)
写真まで撮りながら…

美味しい~(о´∀`о)

ご馳走さまでした(*´∀`)

shujinにマジ!!

感謝感激雨あられ(笑)
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-01-25 01:11 | Trackback | Comments(0)

ボンゴレビアンコ


『金の』シリーズを色々試している我が家。


今回は『金のボンゴレビアンコソース
c0184075_2339140.jpg


・・・う~ん、、、ハンバーグとボロネーゼソースの方がダントツ美味しい。


ちょっとパスタが多かったせいもあって味が薄めになってしまったかも。


c0184075_23405652.jpg

一緒に作ったツナトマト。クリームチーズを賽の目切にして飾ってみた。
こちらの方が好み(笑)


c0184075_23421061.jpg


ごちそうさまでした~!


冷蔵庫にスタンバっているのは『金のビーフシチュー』笑
こちらは何となく期待できそう♪




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2012-12-06 23:46 | お料理 | Trackback | Comments(0)

金の・・・


またもや、お試し~!


『金のボロネーゼソース』
c0184075_23384535.jpg



はい、絶品!



セブンアンドアイホールディングス・・・やるなぁ。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2012-12-02 23:43 | お料理 | Trackback | Comments(0)

ラザニア

初!! ラザニア~!!

c0184075_21365344.jpg

ゆっくり寝ていたい休日・・・しかし、いつも通り元気に起きる娘。
娘が生まれてから規則正しい休日になったわ~。

c0184075_21344537.jpg

娘の寝ている間に、ミートソースを作り、ホワイトソースを作り・・・オーブンへドン!!
グツグツしてくるラザニアを見るとテンションがup~♪♪

お初のわりにはいい感じ~?!?!(笑)
c0184075_21401479.jpg


ミートソース・・・小学校の調理実習以来初めて1から作ったわ・汗
これから色々と研究して、我が家のミートソースを完成させていきたいな~


また作ろうっと^^
早く娘と一緒に食べられるようになりたいな!



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

*ミートソースレシピ*
[PR]
by hitomiracle0520 | 2011-10-29 21:56 | お料理 | Trackback | Comments(2)

枝豆入りパスタ

c0184075_8513367.jpg


トマトが余るとやっぱりトマトソースにして、
ツナ入れて、枝豆も入れてパスタ~♪

まだまだ冷凍庫にある枝豆くんを今度は何に入れようかな~!


c0184075_855531.jpg


・・・大盛りすぎ!!!(笑)


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2011-08-26 08:56 | お料理 | Trackback | Comments(0)

■保険の見直し

ベビちゃんができた事にあたって、
周りのみんなから「おめでと~♥」と温かい言葉を沢山もらいました。

妊娠がわかったときはもちろん、とても嬉しかったです。

だけど、すぐに始まった悪阻やら体調不良やらで自分にいっぱいいっぱいで
実はあまり幸せや妊娠の実感をかみ締められない時期もありました。・・・特に初期(苦笑)

そして、職場の先輩ママの方々からは妊娠・出産にまつわる色々なお話を聞くことができ、
仕事してて良かったなぁ~♪って思います。(母は何を聞いても遠い昔で忘れちゃったと言う・爆)

c0184075_14533934.jpg


今、臨月を迎えて産休に入って・・・
本当に・・・私、母になるのだな~!!とひしひしと実感が湧いてきています。


職場の先輩ママから、出産時のことはもちろん、「保育所はね~・・・」「学資保険がね~・・・」
「耳鼻科はね~・・・」「私の公園デビューはね~・・・」etc 色々話してもらった気がします。

けど、、、、
その頃の私はとにかく『産む事』と『自分の体調』が気になってあん~まり・・・
↑の話が記憶に残ってない~(汗)


今になって、産んだ後の事色々にも気が回るようになってきて・・・
もっと詳しく色々聞いておけば良かった・・・と軽く後悔です。

まぁ、、、わからなかったらメールで教えてもらっっちゃおうっと♪

以前の記事に書いた todoリスト のタスクについて書きたいと思います~♪

■保険の見直し
[PR]
by hitomiracle0520 | 2011-03-05 15:30 | マタニティ | Trackback | Comments(4)

久々のディナー

ちょっと前になりますが、
久々にissomottoちゃんとdinnerに行ってきました。


とらっとりあ天野
とてもいい感じのお店でした♪♪
c0184075_2054355.jpg


c0184075_20544148.jpg


c0184075_20554768.jpg


c0184075_20573535.jpg


パスタがとっても美味しかったのに、夢中で食べてしまって写真撮り忘れた~(涙)
妊娠してから初めて会ったのですが、かれこれ7ヶ月ぶり???・・・話は尽きません!

またdinnerしようね~^^



最近お腹のベビがよく動きます。ぽこぽこ・・・
元気に育ってね~♥



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-12-16 21:05 | 友人 | Trackback | Comments(2)

素敵な時間

結婚式ラッシュを飾る最後のお式は銀座にて♥ →アルジェントASO
sakuraちゃんの結婚式でした。
c0184075_19173613.jpg


久々の銀座にウキウキ♪
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-11-21 20:30 | 友人 | Trackback | Comments(2)

そらまめのパスタ

旬の食材ですね~^^

実はそらまめを料理するのは初めてで(汗)

さっそくまたクックパッドでリサーチ!!!してみました。

クリームパスタが多いですね~。
そらまめとえびのクリームパスタとか美味しそう♥


・・・・あいにく生クリームが無かったので、
お決まりのぺペロンに(爆)

c0184075_22102816.jpg



そらまめ、夫婦揃って苦手だったのですが、


食べてみると、


意外とイケるじゃん♪(笑)
c0184075_22143131.jpg



今度はクリームソースを試そうっと^^


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-06-08 22:19 | お料理 | Trackback | Comments(2)