miracle

タグ:スポーツ ( 8 ) タグの人気記事

ボートレース

c0184075_2135915.jpg

先週の土曜日、shujinが職場でボートレースに出場~(笑)

娘と応援に渡良瀬遊水地まで。


ボートなんてこいだ事無いのに、大丈夫なのかしら~???
職場で一緒に出る人達も特にボートをこいだ事は無いらしく・・・
まぁ、出場する事に意義がある!んでしょうね。

出場するチームには高校のボート部とかもあり、実際にレースが始まると、
「エイ!エイ!」と掛け声を合わせてボートを漕ぐ選手達。おお~、イイ感じ^^

何だか負けたくないぞ~!!!勝ちたいぞ~!!!勝てよ~!!!と勝負心に火がついてしまう私。
・・・・見てるだけだけど(爆)

勝てるのだろうか?

でも、shujinの他にも職場で筋トレしている仲間も数名いるし、パワーで考えれば意外といけるんじゃ?
あとはオールを漕ぐタイミングが皆揃えばいけるかも!

よーいスタート!
パーン!と乾いた鉄砲の音が鳴り響きいざボートが進みだした~!!
3艘が一緒にスタートして50m先のコーナーを回り、戻ってきてゴール。タイムで競う形。
上位のチームが決勝に進出できるみたい。


頑張れ頑張れ~!!応援に熱が入る娘と私。



出だしはすっごい好調!!で漕ぎ始めたけど・・・・オールがバラバラ~!!!!(爆)
変な水しぶきがビシャビシャ~!!(爆爆)

一瞬だけかかったスタートダッシュは虚しく、進路はグダグダ、蛇行ボートに早変わり。
3艘のうちビリな感じに・・・
最後のゴール直前でどうにか持ち直してギリギリ逆転2位に。
もちろん決勝には進めず(爆)


応援は爆笑に変わりました(苦笑)




c0184075_2137472.jpg

パフォーマンス賞を狙っていたらしいけど・・・それもとれず(爆)


残念でした~。
でも、久々にスポーツ系「〇〇大会」的な物を観に行ったなぁ~♪

娘の瞳にも、頑張るパパの姿が焼きついたことでしょう。

しかし、曇りで良かった~^^;

来年も出るんなら、絶対決勝戦に進出して欲しいものです。(笑)

皆で力を合わせて頑張るスポーツ、いいものですね~。
私も何かやりたくなっちゃった^^



にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2011-08-24 22:07 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

引退試合

以前話していたスノーボード・・・

蔵王にて晴れの引退滑走してまいりました!!!

c0184075_20162149.jpg


楽しそうに見えるでしょうけど・・・
めっちゃ吹雪。
くもるゴーグル(没)
天然の雪まつげエクステ(爆)

他のメンバーに遅れをとりながらも、どうにか滑り終えました。

雪景色はとっても神秘的で、晴れればもっと良かったなぁ~と思いますが、まぁいいでしょう。

More
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-02-20 20:12 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

キャッチボール

夕べ夜更かししていたせいか、
目が覚めたらもう・・・2時!!!!!でした。

体内時計が狂ってしまいました~(汗)

いいお天気なのでshujinと公園へ♪
この前の野球の試合でピッチャーをやったのがきっかけで、
キャッチボールをやりたいらしく、shuijnから誘ってきました。


c0184075_19125739.jpg

結構人がいっぱいいますね~!特に子供達。元気だわ~。

More
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-01-31 19:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)

久々に焼き魚です。

去年那珂湊の市場で買った干物が冷凍庫にまだ眠っていたので・・・!?(爆)

魚って、焼いた後部屋に匂いがこもって
嫌なんだよなぁ~・・・
グリルでやってるのに何であんなに匂うのかしら・・・
掃除も大変だし。


でも美味しいから食べたいし。

More
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-01-28 22:10 | 友人 | Trackback | Comments(2)

雪山へ・・・

行って来ました。

予行練習・・・

マウントジーンズへ。

More
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-01-22 20:30 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

スノーボード

数年前に張り切ってウェアだの板だの揃えましたが、



もう・・・




やる気ゼロ(爆)

More
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-01-18 21:28 | お料理 | Trackback | Comments(4)

おうどん

今日は、だいぶ、だいぶ、久しぶりにジムへ行ってきました。with my husband.
職場の健康診断が9月にあるので、少しは体重を落としたくて・・・(汗)
以前からshujinに誘われていたのですが、何だかんだ言ってめんどくさがり、
行かないでいました(笑)shujinはよく行くんですよね~。さすが豆A型ボーイです(爆)

だがしかし、どうしてでしょうか、若い頃←(2・3年前のこと 爆)のようにはモチベーションが全然上がりません。
あの頃はビリーやったり、ジム行ったり、超!!張り切っていたのに・・・過去の栄光です。

最近は、減量もそうですが、健康維持のために運動しなきゃなぁ~と思います。

ipodで音楽を聴きながらランニング(と言っても3・4㌔ですが・汗)は・・・・結構気持ちいいですね。
盛り上がる曲を流すとテンションは超ハイに。歌いたくなるのですがさすがにそこは我慢(笑)

なんとか習慣づけたいものです。

汗を流した後のお夕飯は、さっぱり京風激手抜きおうどんです♪
c0184075_22181253.jpg


ごちそうさまでした。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-06-03 20:30 | お料理 | Trackback | Comments(0)

今日はshujinに誘われて、イースタンリーグへ。
栃木市営球場に巨人vs東北楽天イーグルスの試合を観戦しに。
2軍です。チケット1000円。安。爆。
私・・・「え~2軍?タダでさえ野球わからないのに、2軍?私そしたら選手、誰もわからないよぉ。」
私・・・「何時に終わるの~?美味しいもの食べて帰って来ようねぇ~」そんな言葉を発しながら栃ナビでお店を検索し(笑)、今日を迎えました。

shujinは、ファウルボールが来るかも!とグローブを持ち。(爆)
サインをしてもらえるかも!!と色紙を買おうとコンビニに立ち寄るのですが、売っていないため、ノートを買い。(買うんだ・爆)・・・・熱い。


私は・・・野球には特に興味関心がゼロで、むしろテレビで延長してドラマが始まるのが遅くなったりするのをブーブー言うタイプでした(笑)
が、shujinと以前、東京ドームにプロ野球を観に行った時、意外と楽しかったので、今回も、まぁまぁそれなりに楽しみにしていました。
コンサート観に来てるような、場の盛り上がってる雰囲気がなかなかイイです。

11時から練習開始で、1時から試合だそうで、張り切って11時ちょっと過ぎ(過ぎかよ・笑)に球場に着いたのですが・・・




『雨天中止』の張り紙が!!!!!!!!!




えぇぇ~。
中に入ってみたら普通に少年団野球チームが練習してるし。



何だよ~。すっごく楽しみにしてたわけではないけど(爆)、中止だと超残念。せっかく来たのに。

という事でさっそく切り替え、ランチだランチだ~!!!!(笑)
c0184075_2295885.jpg

栃木市にあるランデヴーへ。
お初です。
ポークソテーとカレーのセットを頂きましたが、ポークソテー・・・すごく美味しかったです♪
ただ、トイレが古い。爆爆爆。

せっかくだからバッティングセンターで体を動かし、お家へ帰ってきたのでした。

こうやってお互いの趣味を少しずつ共有しながら、夫婦として成長していくのでしょうか。
こうご期待!!


ちゃんちゃん♪♪


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-05-31 10:10 | おでかけ | Trackback | Comments(0)