miracle

タグ:健康 ( 20 ) タグの人気記事

食に集中~

c0184075_23335428.jpg


子供達を保育園に預け、健康診断~!

お迎えまでのお一人様ランチタイム。

超久々~…


ゆっくりすするお蕎麦…幸せ(笑)
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-08-25 23:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)

寒すぎる


c0184075_2351489.jpg

子どもは風の子・・・本当だわ。
大人にはキツイ^^:


c0184075_23532323.jpg

地盤の素材が変わると歩くのに躊躇する娘(笑)


c0184075_2355682.jpg

ついつい忘れる息子の存在(汗)


c0184075_23564643.jpg

お父さん、そういう事しないで下さい。(激怒)


c0184075_23573594.jpg

手を洗って帰ろうね♪



shujinの希望でランチは爆弾ハンバーグへ(笑)



『お肉、だぁーい好き♥』


誰も教えてないのに娘が発した2語。2語!!!

パパ大好き とか ばーば大好き とかは教えて言わせた事はあったけど、

まさかの 自分からの 『お肉、だーい好き』 発言。


驚愕・・・







ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-01-07 00:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)

a happy new year!

c0184075_23403931.jpg


家族が増えて、穏やかに新年を迎えられた事に感謝。


若い頃は手帳に一年を振り返っての反省と、

今年一年の抱負&目標を書いてモチベーションを上げてたっけ。


でも、毎年毎年・・・本当に毎年!!

目標 『ダイエット』 な気がする。いや、気じゃなくてそうなんだ(没)




そして今年の目標・・・




上に同じ(爆)






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-01-03 23:57 | お花 | Trackback | Comments(0)

try!


c0184075_22575879.jpg


少しでも 心揺れたものは 何でも 試してみよう!



と思う今日この頃。


このヘアケア商品、どうかしら~
完全にジャケ買いだけど(笑)


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2012-11-30 23:07 | 日常 | Trackback | Comments(2)

お花見しなきゃ!

近所の桜は4~5分咲き。

早くお花見行かなきゃ~♥


久々の(?!)親子3人での公園散歩。
c0184075_23274924.jpg


見つめあうラブラブな二人・・・なのか?
c0184075_233122100.jpg



来年の春は4人だね~^^♪
最近とってもよく動くぽこちゃん(胎児ニックネーム・笑)


元気に育って、早く会いたいね~♥






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2012-04-08 23:34 | 日常 | Trackback | Comments(2)

本当イイ天気

今日は午前中にオーストラリアから一時帰国中のYちゃんに会い、

午後は公園へ。

すごいキッズの数~!
娘も歩けるようになれば楽しめるね♪

ベビーカーだといつのまにか寝てしまう彼女。その隙に母さんはアイスを頬張るのです。散歩の意味無し~…汗

c0184075_15444412.jpg


明日は1歳のお誕生日!

一升餅、かついで歩けないけど雰囲気だけ(^^)皆で盛大にお祝いして楽しみましょうね~☆
[PR]
by hitomiracle0520 | 2012-03-30 15:41 | ママ業 | Trackback | Comments(2)

気がつけば

もう1月も終わりにさしかかっている~^^;

危うく放置したままブログ更新ならず終わってしまうか?・・・とわたくし本人も若干心配していたけれど(汗)


本日久々に更新~


12月から何だか体調不良続きで(涙)
それなりにお友達と会ったりはしていたけれども、それ以外はダラダラ生活・・・


胃が痛いのが1か月弱続き、
娘も風邪をひき・・・
夫も風邪をひき(今も)・・・
私も風邪をひき・・・軽かったけど
娘がまた風邪をひき・・・

娘の夜泣きが夜3~4回がキツかったんだよなぁ、きっと。
加えてお昼寝、あまりせず(+o+)


・・・まぁ、更新できる時にぼちぼちできれば良しという事で^^♪


そんな娘ももう9ヵ月が終わるところ。
最近はできるようになった事がたくさん増えて、母さん嬉しい限りです。


誰も教えてないのに・・・この表情。もちろん毎回ブーッという唇の効果音付き。
c0184075_11401946.jpg


あまりにもヒドイ顔で、目とか修正するのもやめてしまったよ(爆)



また写真見て思い出しながら記録したいな~♪


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2012-01-25 11:45 | ママ業 | Trackback | Comments(4)

おばあちゃん kawaii

c0184075_23264975.jpg


母が九州に旅行に行ってきた時のお土産。


・・・もちろん、私の娘に。


『豆びな』というらしい。大分県日田市豆田町の相澤漆芸工房さんのもの。

「とっても可愛らしくて、つい孫に♥買ってしまった!」と母。




私には・・・



めんたいこ  のみ。


c0184075_23312062.jpg



・・・まぁ別にいいんですけどね。





今日は娘とヨガ教室に♪ (こちらの教室→
ご機嫌斜めだったのか、娘は前半ギャン泣き(汗)
次行くときは、大丈夫かな~?懲りずにまた行こうね~^^




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2011-11-09 23:38 | ママ業 | Trackback | Comments(4)

イイ天気

爽やかで、気持ちいい天気♪

晴れてると何だかやる気もup!

気合入れて掃除、整理整頓・・・



部屋もすっきり、気持ちもすっきり^^



c0184075_2211518.jpg

[PR]
by hitomiracle0520 | 2011-09-07 22:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)

おかしいな・・・

c0184075_21122473.jpg

お弁当。
オクラのフリット・枝豆入り卵焼き・照り焼きチキン・茄子と人参の素揚げ(職場にあるお醤油でどうぞ・笑)


おととい健康診断を受けるためにshujinに仕事を休んでもらい、
娘をみてもらっているうちにマッハで職場へ。

毎年混んでいるのに珍しく人が少なくてラッキー♪

健康診断の辛いところは、朝ごはんが食べられないところ・・・。
意外と早く終わったので、急いで帰って3人でお昼を食べに行こう~^^

その前に二人して整骨院へ(笑)
お互い交代でマッサージしてもらって、娘はその間抱っこ。

マッサージしてくれたお兄さんに、
「凝ってますね~!!首・肩・腰・・・全部固いですよ~(汗)」と言われる。

けど、どうしたら柔らかくなるのかしら?
まんねん凝ってる私には、もはやそれが普通になってしまっているのよね~。
shujinとお互いの予定を合わせてしばらく通う事になりそう・・・整骨院。

マッサージを済ませてさっそくランチへ!
今日はとんかつだ~^^♪ビバキャベツ食べ放題♥

どさくさに紛れて生中をオーダーするshujin。くそ~、昼間からビールか・・・いいな~。(笑)
これからとんかつを食べるというのに、おつまみに『いかの唐揚げ』をオーダーしている。

え~?イカ~?と思いながらもイカ唐揚げを私もつまむ。とんかつも美味しい♪
ごちそうさまでした~♪♪

満足してお店を後にし、その日の夕方・・・何だか太ももの後ろが痒い・・・



じんましん!!!(+o+)


イカのせいだ、絶対・・・。
今日もまだ痒い~・・・。


とほほ。

c0184075_21124862.jpg

何か・・・もっと緑や赤が欲しいんだよなぁ。マンネリなお弁当に新しい風がほしいところ





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2011-09-03 06:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)