miracle

タグ:coffee ( 37 ) タグの人気記事

保育参観

c0184075_22463749.jpg

保育参観。

娘は絶妙なタイミングで風邪をひき、またお休み。
その間に息子は保育参観…

お雛様とお内裏様を配置して、楽しくクレヨン~!


上手に出来ました♪
[PR]
by hitomiracle0520 | 2014-02-24 22:45 | 息子 | Trackback | Comments(0)

コーヒーとチョコ

c0184075_0194490.jpg


先週に引き続き雪…厳しい~(。>д<)


今年のバレンタインはゴディバのチョコレート…買ってしまった。
今日は雪だったし、娘と一緒に作っても良かったな…


ま、また今度って事で(^^;

ゴディバのチョコレートを初体験した娘、チョコレートの美味しさを知ってしまったようで『もっと食べたい!』連発…ダメだよ~。

写真はSHOZO cafe のラムコーヒー…すんごく美味しかったな。
また飲みたい。チョコをお供に!




最近、料理に目覚めたシュジン…
トロトロひき肉じゃが、絶品。


これからもじゃんじゃんよろしく~!
[PR]
by hitomiracle0520 | 2014-02-16 00:19 | イベント | Trackback | Comments(0)

ランチの楽しみ2

子供らが寝ている間に、今年の記録を駆け込みup(汗)

おひとり様出張パート2。


昔から良く行っていたカフェに久々来訪。 →フダンカフェ
c0184075_7172314.jpg


c0184075_7173447.jpg


やっぱり美味しい&いい雰囲気~♥
焼き菓子なんかも増えてて、お土産にパウンドケーキまでゲット(笑)


おかげさまで、ちょっと太った(涙)

2013を振り返って
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-12-30 18:14 | cafe | Trackback | Comments(0)

ランチの楽しみ

職場復帰して何より嬉しいのが、

食事を落ち着いてゆっくり味わえる事。


おひとり様出張で、ランチタイムにゆとりがある時は、どこへ行こうかワクワク♥

さっそく調べておいたお店でハンバーグ♪ →りべるた食堂

c0184075_22273074.jpg

美味!

デザートまでセットで、しっかりいただきます。
c0184075_222881.jpg


サラダもついて、これで1050円はグッドプライス~!


至福のひと時・・・午後は睡魔との戦い~






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-12-30 11:15 | cafe | Trackback | Comments(0)

師走


c0184075_21593974.jpg


10月に仕事復帰し、あれよあれよという間に師走。

早い~、早すぎる~!


初めて、shujinと二人でお休みをとってお出かけ。→
子供達は保育園にお勤め。


2年半ぶりのお二人様時間。


保育園の恩恵を初めて受けた気がする~(笑)





■■■振り返り■■■

10月、復帰第一週目は一度も夕飯作れず。
子供らは保育園に慣れず帰ってくるなりママ抱っこ攻撃~。
パパが夕食担当に、、、。
それでもって週末は運動会。本当に早い1週間だったぁ。
でも、イベントが増えて大変ながらにも、とても充実。
2週目はどうにか落ち着いて来たものの、まだまだドタバタな毎日。
3週目は、息子が発熱し1日しか仕事に行けず・・・

11月、やっと慣れてきてどうにかペースをつかみ出す。
保育園ではクリスマス発表会の練習。

12月、クリスマス発表会で息子はアンパンマンに!(大役・笑)
娘はティンカーベル&三匹の子ぶたの1匹目(笑)
ハンディカムをようやく購入♪

年末休みまでもう少しだ~!って時に娘発熱・・・40度・・・
仕事納めも行けずにフライングで連休突入(汗)


仕事復帰して思う事。

本当に時間が無いけど、やってしまえば何とかなる!
そして、色んなフィールドを持っている方が自分には合っている気がするなぁ。
仕事、家庭、保育園、母、妻、女性(大切・笑)・・・!




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-12-28 22:21 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

娘との時間

コメダコーヒーデビュー♪
c0184075_16291480.jpg




娘は隣でアンパンマンジュースとドラえもんスナック(笑)


『ママと二人でおでかけ、楽しいね~!』


…嬉しい事言ってくれるじゃないですか(T_T)
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-08-04 22:09 | | Trackback | Comments(0)

暫くぶりのイタリアン

c0184075_22245295.jpg



c0184075_22254616.jpg



c0184075_2226879.jpg


恒例になってきた月1保育園。

久々の友達とのおしゃべりに花が咲きっぱなし…


美味しいランチに楽しい会話、


これぞ元気の源!
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-06-05 22:28 | 友人 | Trackback | Comments(0)

味わう

主人に子供達を預けて、ディナーへ。

c0184075_2204926.jpg



c0184075_221884.jpg



c0184075_2222069.jpg



c0184075_2233316.jpg



c0184075_22125683.jpg




本当に久々で、美味しかった~(о´∀`о)

じっくり美味しさを噛み締める食事は…しばらくぶり(笑)
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-06-02 22:00 | 友人 | Trackback | Comments(0)

コーヒータイム


c0184075_20231252.jpg



今日はお昼寝を一切しなかった娘・・・


こうなったら!   と 夕食、お風呂、まいてまいて!!


7時半 就寝~。




おぉ~、こんな時間にPCが見られるなんて♥ 幸せ~^^





明日の朝が怖い。 何時に目覚めるのだろうか?  汗





■■■■クッキーマニアの私、さっそく本日見つけたクッキーをいただきます~♪


お店にある全種類(4つ?)を買ってきたけれども・・・


うち3種類・・・固い~!!!!!
びっくりするほど固い~!!!


好みのサクホロは1種類のみ・・・



何か失敗した感。


1種類、美味しかっただけ良し! としよう。




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2013-05-19 20:33 | スイーツ | Trackback | Comments(0)

スイーツ

c0184075_21522732.jpg

コムサカフェのタルト…



幸せ時間~053.gif
[PR]
by hitomiracle0520 | 2012-12-15 21:53 | スイーツ | Trackback | Comments(0)