miracle

タグ:tea ( 16 ) タグの人気記事

紅茶

c0184075_18591461.jpg


昨日のアバクロ記事とはうって変わって・・・



マリアージュフレールで紅茶をお買い上げ♪

マルコポーロと、昨日から販売になったという店員さんイチ押しの『フルムーンパーティー』


ちょっと乗せられて買ってしまった感があるけど^^;
甘い香り♪


ティータイムが楽しみ♥





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2011-09-17 19:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)

嬉しいプレゼント

職場の先輩たちからもらったプレゼント♪

待ってましたお洋服♥(笑)
c0184075_151562.jpg

かわゆいわぁ~♥♥♥

素敵なプレゼントをくれる先輩方に大感謝です_(._.)_
子供服って、気持ちがウキウキしてきて幸せな気分^^♪

c0184075_15185559.jpg

コレ着てどこへお出かけしよう?ねぇ、babyさん♥

今や一番の衣装持ち?!?!
そろそろベビー服を収納するケースを買わないとなぁ。
無印へレッツゴー♪

母乳ママに嬉しいハーブティー
[PR]
by hitomiracle0520 | 2011-06-20 15:11 | 友人 | Trackback | Comments(0)

雛祭り女子会♥

c0184075_1434513.jpg


今日はお友達がお家に来てくれました♪

可愛らしいケーキをお土産に^^♥


今年30代になる私達。
「どうする~?大台にのるよ~!!」
素敵な女子目指してガールズトークは弾みます(笑)
エステ・化粧品・ネイル・ファッション・素敵な男性♥

女子トークは本当に楽しいわぁ~(*^_^*)


ハワイに行ってきたYちゃんからベビ服のお土産をもらっちゃいました。
可愛い~♥♥
c0184075_1543795.jpg



どうもありがとう*
産まれる前からプレゼントもらえるなんで幸せだね~、ベビちゃん☆


H&Yちゃん、また遊びに来てね~♪♪


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2011-03-03 14:02 | 友人 | Trackback | Comments(0)

ARTISAN Patissier ITABASHI

かなり久々にPCを開きました。

何か忙しい感じでして・・・

だいぶ前の話ですが、我が家にてお友達3人でtea partyをしました^^

友達にスイーツを買ってきてもらって、コーヒー・紅茶でおしゃべりタイム♪
とっても楽しい時間でした。

買ってきてもらったスイーツが、ARTISAN Patissier ITABASHIの品々♥
c0184075_23151.jpg


美味しそう~♥♥(ちなみに右側のマカロンは別のお店のものです。)

ここのお店で人気なのがモンブラン!!
40分以内に食べないとモンブランの下にあるメレンゲがつぶれてしまうとかで、
お持ち帰りはお薦めできないらしい・・・そう言われると、なおさら食べたいわぁ~。

写真のチーズケーキも人気のようで、芸能人もお取り寄せしてるらしい。
c0184075_2385278.jpg


どれもこれも美味しゅうございました♥

地元のお茶・・・
[PR]
by hitomiracle0520 | 2010-04-10 23:42 | スイーツ | Trackback | Comments(4)

クリスマス気分

以前行ったお店で可愛らしいクッキーを発見。
クッキーマニアの私は即購入です♥

c0184075_21574191.jpg


More
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-12-19 21:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)

行動範囲

少し広げて40分ほど車を走らせ、茨城県筑西市にあるカフェへ行ってきました~♪

cafe RAGBAG
大通りにあるのに、気がつかなくて・・・
勘違いして・・・お洒落な民家に入ってしまいました(大汗)
c0184075_2159116.jpg


More
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-12-14 21:40 | 友人 | Trackback | Comments(4)

紅茶教室

fukunabeちゃんと紅茶教室に行ってまいりました。
地元の雑貨屋さんにて。(Hermitage

初体験の紅茶教室です。

紅茶の種類や入れ方を一通り教わって、
さっそく自分たちでも紅茶を入れてみます。

・・・・おいし~!!!  お店で飲む味です♥
c0184075_21295837.jpg


ポイントを教わっておくのと知らないでおくのでは雲泥の差ですね!

紅茶だけでなく、緑茶、コーヒー・・・
ひととおりの美味しい入れ方を学びたくなりました♪

fukunabeちゃんありがとう~♪♪

さっそく、shujinやお友達に美味しい紅茶を振舞いたいな♥♥



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-12-10 21:30 | 友人 | Trackback | Comments(4)

名古屋旅♥⑥~帰路~

満喫しまくった名古屋を後に、帰路へつく私達。
最後に天むすを買って新幹線の中で遠足気分で頂きました♪♪
c0184075_2159299.jpg

いい感じ~♥
c0184075_21591950.jpg


食・食・食・食・食!!!
の旅でしたが、とっても楽しかったぁ~♪

1つお気に入りのカフェができました。

猿カフェ
c0184075_222136.jpg
c0184075_2221638.jpg

ソファでゆったり、くつろぎながらの美味しいドリンク。
名古屋へ行かれる際には是非。お薦めです(^^)


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-11-08 20:50 | 友人 | Trackback | Comments(0)

紅茶

職場の先輩から頂いちゃいました♥
感謝感謝です。

ルピシアのトマトの紅茶。
c0184075_15572763.jpg

グランマルシェと言って、ルピシアがお茶の祭典をするイベントがあるそうです。
そこでの限定販売の品を頂いてしまいました♥わーい♪

飲んでみると、トマトの香りがホントにふわーん♪
いまだかつて体験したことの無い不思議で美味しいお味でした。
レモンピールも一緒にもらったので、レモンピールを入れてみるとまたさっぱりとした味に変身。

本当に、本当に、イタリアを思わせてくれました。

・・・・行きたい、イタリア。

このお茶をひらめいた人・・・すごいなぁ~。感心。


何故かshujinが帰ってくる前に、一息。(笑)

自分の時間を楽しむために、
お一人様に浸りながら、
新しいお茶に出会うドキドキワクワクを楽しみ、
深く味わい・・・

・・・あぁ~・・・ほっと一息だわぁ~。


・・・・幸せです♥・・・(爆)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-10-20 22:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)

おのぼりさん

東京に(←この表現がまず、恥ずかしい)出張に行ってきました(爆)

いつも車通勤なので仕事で電車に乗るなんて久々です。
ちょっと早く着いたので、朝ごはん。
c0184075_2184178.jpg

スープストック・・・初めて入りました。
頂いたのは東京ボルシチと白ゴマごはん、ドリンクのセット♪美味しい~☆

・・・・ボルシチ・・・・ビーフシチュー・・・ビーフストロガノフ

・・・違うとわかっているのだけど、実際、どこがどう、違うの?(爆)
勉強しなきゃ、新米主婦。

出張といっても研修なので、講話や説明を聞いて終了でした。

帰りにデパ地下をフラフラし、フォートナムアンドメイソンを見つけたのでティータイムしてから家路へ。
c0184075_21223875.jpg

ここのスコーンについていたクロテッドクリームが超!!!ウマイんです!!!(笑)
発見して、感動して誰かにすぐ言いたかったのですが・・・こういう時お一人様は少し残念です。

どうやって作るのかなぁ~。今度挑戦してみようと思います。

最近キャラメルティーがマイブームなので買って帰ろうかなぁと探したのですが、
こちらのお店ではキャラメルティーは置いてないようでした。残念。


たまにはこんな『おのぼり出張』もいいものです(笑)




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hitomiracle0520 | 2009-10-14 20:00 | スイーツ | Trackback | Comments(0)